ある日の事務所にて。

小宮有紗ちゃん(斎の少女時代)
秋月美佳ちゃん(朔子の少女時代)とスリーショット♪


ドラマ内では三人が一緒になることはなかったので、

レアショットかも(*´ω`*)


スタジオで入れ違いだったりはあったのですがなんだか不思議な感じがしますね!


小宮ちゃんも秋月ちゃんも元気で明るくていい子で(´▽`)
二人は歳も近くて仲良しでドラマとは大違い(笑)


二人から幼少期の梢ちゃんのお話や、
海老原家のお話を聞かせてもらったりもしました。


小宮ちゃんのインタビューが公式サイトにアップされていたので皆さんも是非チェックしてくださいね!


【天国の恋】公式ホームページ


秋月ちゃんとは「悲しき天使」という舞台で共演はしてるのだけど、絡みがほとんどなくて。

今度はふたりとも一緒にお芝居での絡みがあったらいいなぁ。


がんばる。







事務所にあったアイシングクッキー♪

Xmas versionかな?可愛い(/ω\*)


若いお二人にまざりながら(笑)三人でクッキーの写真撮ったり事務所のマネージャーさんたちとお話したり。。アットホームな事務所なのです。


ちょうど、有紗ちゃん写真集があって見させてもらっちゃった♪

ものすごく可愛い有紗ちゃんの魅力が詰まった写真集でしたよヽ(*´∀`)ノ必見!!


小宮有紗ちゃん写真集『有紗』



あ、そのついででいいのでね、

あのね、わたしもね、実はね、一月に…


沢井美優写真集『ひととき』


っていうの発売しててね。よかったら…買ってね。笑


二人とも見てくれてね、ちょっぴり大人な写真もあってドキドキするって(笑)でも綺麗、カッコイイ写真って同性のしかも年下の子にもいってもらえて嬉しかったな。



ちゃっかり宣伝してしまう、わたし。笑



残すところ『天国の恋』も、あと二週間。


明日からの第八週。。お見逃しなくっ!!!!





Twitter @sawai_miyuu1023


沢井美優 公式サイト
http://box-corporation.jp/