叙々苑にいってきました!!!!

実は、『天国の恋』の打ち上げで叙々苑の商品券が当たったのです(o´艸`)


山口いづみさん賞!!!!


わーいわーいわーい!!

お母さんとダディと行ってきました!

久しぶりの焼肉にはしゃいじゃいました


ヽ(*´∀`)ノヽ(*´∀`)ノヽ(*´∀`)ノ

↑↑↑
お母さんとわたしとダディ(笑)






何故か牛タンしか撮ってなかった。

あまりのはしゃぎように忘れてしまった。


ちなみに、ダディも私も牛タン大好きなのです♪~(´ε` )


お母様(山口いづみさん)!ありがとうございます(*´ω`*)


第七週もはじまりましたね!!

今週も梢ちゃん、やらかしてますね(笑)





Twitterのアイコン変えたのですが好評でしたのと、ブログに載せてとのお声をいただいたので。。。

後ろはこんなふうになっていて可愛いのです♪






出演者のインタビューや、名ゼリフなども載ってるので是非チェックしてくださいね!

【天国の恋】公式ホームページ



寒いけど、風邪ひかないように気をつけてくださいねん(*´ω`*)




Twitter @sawai_miyuu1023


沢井美優 公式サイト
http://box-corporation.jp/



沢井美優写真集『ひととき』