いやー。

ここんところ、笑いっぱなしでございます。


昨日は、小松彩夏姫の、NYマラソン完走のお疲れ様会をしようと、安座間美優ちゃんと川崎真実ちゃんと三人でせっせとうちわを作り(笑)





女子四人でご飯に行きました♪鉄板鍋?楽しくて美味しくて最高の時間だったなぁ(´▽`)





しかも安座間の姉さんにお誕生日プレゼントまでいただき(笑)

川崎の姉さんと小松の姉さんには、お土産をいただき…いただいてばかりでしたヽ(*´∀`)ノ


てへ。

時間があっというまでした。最近なんだか幸せな時間、友達に囲まれています。

先日ね、小学生の同級生の女子会がひらかれましたの。

まともに話すのは本当に小学生ぶりくらいだったり。

ほぼ初めましてに近い友達の友達だったり(笑)

なにそれ?


って思うかもしれませんが、実はバスケで一緒に試合をしたことがあったり…不思議なご縁♪


大人になると友達って中々広がらないですし、私こう見えて(どう見えてるのかわかりませんが。笑)輪を広げたりとか苦手でして。。

なんだかとても素敵な女子会でした(*´∀`*)


昔の話から現在の話や、職業もバラバラだしご結婚した友達の馴れ初めだったり…(笑)


楽しかったなぁ( ´△`)また集まりたいですねん。



みんな私のお仕事も応援してくれてるの。

主婦の子は昼ドラ見てくれてるんだって。最初知らずに観てびっくりしたらしいけど。(笑)

こっちゃんもちゃんと観てくれてるんだ(笑)ありがとー!


ブログ載せていいっていってたから載せちゃえ(笑)






みんな、みんな、また集まろーねーーー(´▽`)♪



そして、『天国の恋』引き続きみてねー!!


【天国の恋】公式ホームページ


来週、、すごいことになってます。梢ちゃん。


みなさん、見守っていてください。


Twitter @sawai_miyuu1023


沢井美優 公式サイト
http://box-corporation.jp/



沢井美優写真集『ひととき』