動物園みたいなお店だったー!恵比寿にあるペットショップ!!

ふくろう初めて触った!!もふもふで気持ちいいのー。





昨日は恵比寿のエコー劇場にて『シンドロームで逢いましょう』を観劇してきました。

田村亮一座さんで、事務所の先輩の一色紗英さんがスペシャルゲストでした!!

たくさん笑わせていただきました!三日間だけなのがもったいない!!





写真もみなさんとご一緒に。

田中律子さん、一色紗英さん、遠藤舞ちゃん、外岡えりかちゃん、五十嵐健人くん。


なので、観劇後、まいぷるととんちゃんと歩いていてペットショップに立ち寄ってしまいました。

とんちゃんびくびくしてて可愛かったなー(笑)

私とまいぷるはここぞとばかりにふくろう触ってましたヽ(*´∀`)ノ


他にも…




このことか、




こんなこも♪可愛かった(*´∀`*)またいこっと。


あとね先日、『戦国BASARA3 宴 弐』観に行ってきました。


いつものBASARAと違って二部構成になっていましたが、西田さんならではのイメージシーンがぐっときて素敵でした。


一部が『一騎当千』でご一緒した、村田洋二郎さんと吉田友一さんがメインのお話で、普段は裏方というか支えるキャラの二人の目線でいつもと違った楽しみ方が出来ました(´▽`)


もう一部が中村誠治郎さんがメインなのですが、本当に殺陣がキレキレで格好よくも感情のある殺陣でいつも惹きこまれてしまいます。

いつか一緒に闘ってみたいですー(>_<。)(笑)

まだ地方公演もありますので、怪我なく最後まで頑張ってください!!



はてさて、またまた良い刺激を受けながら、梢ちゃんまだまだ頑張ります!!

明日から三週目スタートですね。

ちょこちょこの出演になりますが、お見逃しなく~(/ω\*)



【天国の恋】公式ホームページ



Twitter @sawai_miyuu1023


沢井美優 公式サイト
http://box-corporation.jp/


沢井美優写真集『ひととき』