『天国の恋』本日、三話が放送されましたね(´▽`)

【天国の恋】公式ホームページ


いかがですか?


過去の回想が始まりまして、同じ事務所の小宮有紗ちゃんはじめ、これから登場してきます、秋月三佳ちゃん、南羽翔平くんが頑張ってますので是非観てくださいね♪


コメントで感想もいただいてますね!

ありがとうございます!


私はまだ出演していませんが待っていてくださいね。



パンチの効いたストーリー展開!!

設定も台詞も、今まで経験したことのないことばかり(笑)


是非とも the 昼ドラ!!な世界をお楽しみいただけたらと思います。


一話放送日には…





祝 第一話OA!!の文字と一話放送日の日に主演の床嶋佳子さんがお弁当の差し入れをしてくださいました!!


美味しすぎました(*´∀`*)


がんばります!!!!


あとねあとね




先日地元の友達にお祝いしてもらっちゃいました(´▽`)

ありがとー♪るんるん♪



Twitter @sawai_miyuu1023


沢井美優 公式サイト
http://box-corporation.jp/


沢井美優写真集『ひととき』