明日から『天国の恋』はじまりますね。

【天国の恋】公式ホームページ


動画がアップされましたよー。

内容と関係あるのかないのか?!

それは本編をみて御確認下さいね♪(笑)


私が演じる、海老原 梢…どうなっていくのかお楽しみに。


出演する話もしない話もありますが、一話からお見逃しなくっ!!


写真は小松彩夏姫と、川崎真実姉さんにお祝いしてもらったの。

姫が編集してくれたぁ。そしてもう一枚送ってくれたこの写真。






素にもほどがある(笑)それくらい気の許す仲なのです(*´∀`*)

こちらは真実たんが送ってくれた(´▽`)編集してみた。






基本的に表情緩みすぎですね(笑)


大好きな二人にお祝いしてもらえて最高な一日でした!!


あとねファンの方にいただいた眼鏡。PCなどの液晶見るときに使わせて頂いてます(´▽`)ありがとうございます。





ではでは、明日13:30~昼ドラお楽しみに~!




Twitter @sawai_miyuu1023


沢井美優 公式サイト
http://box-corporation.jp/


沢井美優写真集『ひととき』