ものすごく面白かった。


なんだろう、この感覚。ぐるんぐるんする。気持ち悪いのが良い。


一幕終った瞬間、すぐに立ち上がった。

あ、お手洗いに行きたかったとかじゃなくて…(笑)


なんだかすごく鳥肌がたったの。


休憩中そわそわしちゃった。


実は原作を知らないのだけど、すごく惹きつけられました。



やっぱり西田大輔さん、すごいです。


ラボでの話の展開がほとんどなのに、空間を持て余すことなく世界を表現なさってて。


狭い世界のような、広すぎる世界。

リアルのようでバーチャルな感覚。



いや、どちらが正しいのかもわからないけど。



ううう。他のversionもみたい。

全部で六種類あるんだそうです。

私が観たのはSG編。


スタッフの皆さんはじめ、キャストの皆さんも、台本6冊って…すごすぎます(゜ロ゜)


みなさん、本当に素敵でした。


キャストには同じ事務所の外岡えりかちゃん。






と、美少女戦士セーラームーンで一緒だった、小池里奈ちゃん。


里奈…十歳くらいだったのに(笑)


もう二十歳だって!

お酒でも飲みに行こうか(´▽`)と約束しましたよ。


まぁ、普段もあまり飲まない私ですが(笑)

久しぶりの再会嬉しすぎました!


あとね、一度一緒にお仕事したことがあるこの子とも再会できたー。





伊倉愛美ちゃん。


もうね。みんな若いよね。


親戚のおばちゃんかのような目でみんなをみてしまいましたよ(。-_-。)



外岡ちゃん(牧瀬紅莉栖)のツンデレ?な感じとか、里奈(椎名まゆり)といくらちゃん(フェイリスニャンニャン)の萌ダンスとか…



必見!!!!


20日までお台場のZEPPダイバーシティ東京で公演してますので是非観に行ってみてください!



一枚目の写真は大好きな姫(小松彩夏ちゃん)が送ってきてくれた、、



ほこりちゃん。


ちょっと丸みがたりないけど、そこがまた可愛い(*´ω`*)


これみて元気になりました!

よーし。がんばるぞーーー。




分岐点。それは…戻ることの出来えないところなのかもしれない。

分岐線。きっと…交えてはいけない道なのかもしれない。


人生とは。出逢いとは。



戻りたい。

そう願うことが、罪なのかもしれない。



そんなことを考えながら、私は前をみて歩いていく。






Twitter @sawai_miyuu1023


沢井美優 公式サイト
http://box-corporation.jp/


沢井美優写真集『ひととき』



【天国の恋】公式ホームページ