おはようございます。

ちょっぴり早めのスタートでございます。

今日も一日がんばるぞーーー!


天国の恋、撮影進んでおります。


毎日台本をひらいては梢のことを考え、その周りの人物のことを考え…

そしてスタジオ行って色々なものを吸収して…

とても刺激的な毎日です。



私自身も放送が楽しみでたまらない!!!!

そして台本の続きも気になって仕方がない!!!!


番組は10月28日からスタートです。


あと二週間ですね~どきどき。お楽しみに(´▽`)




そんな刺激を受けている毎日ですが、昨日は二つの作品を観にいきました。


一つ目は、ラブベリー時代からの友達で「おれの舞台」でも共演した…芳賀優里亜、作・演出・出演の舞台。

「天使と雨と、時々男。」

ほろりとくる作品でした。

笑いと涙が程良く心に響きました。

ふとした時のみなさんの表情がすきでした。


人との繋がり方なんて人それぞれだろうけど、だからこそ生まれる愛だったり絆だったり、悩みだったり苦しみがあるんだよな。


同い年でモデル、役者と一緒にやってきた優里亜。
とても刺激を受けたし、応援したいと思いました!!


今日で千秋楽のようですが、観に行ける方は是非。

中野MOMOで公演してますよ。



そしてその後は、同じ中野だ!と思って(笑)中野富士見町へ!

同じではなかったけど試しにバスを調べたらすごく近い!!


バスも便利♪

ザ☆キッチンNAKANO にいって「忘れられない女」を観にいきました。


「ちゃんちゃんちゃんこ鍋」でお世話になった劇団なんでやねんっ!の番外公演。


森本亮治さんが脚本・演出なさっていて、葉山昴くん、松井貴典くん、安田俊くんと、共演した皆さんが出演とのことでお邪魔してきました。





短編+アフタートークでアットホームな作りの舞台。ファンのみなさんが楽しめる感じでした!!


山本博司さんはちゃんこに応援きてくださってから、博士と太郎などにも応援してくださっていて、初のお芝居に挑戦だったりと、

たくさん楽しませていただきました。

19日には大阪のSTAGE +PLUS であるそうでーす。




観たい舞台がたくさんあるー。


まずは今週、「STEINS;GATE(シュタインズゲート)」と「熱帯男子2」観に行かなきゃヽ(*´∀`)ノ


楽しみ♪わくわく。



さてと、まずは梢、がんばりますっ!!




【天国の恋】公式ホームページ




Twitter @sawai_miyuu1023


沢井美優 公式サイト
http://box-corporation.jp/


沢井美優写真集『ひととき』