写真は最近食べたスイーツです(´▽`)甘いものもだぁい好き。

秋のスイーツも楽しみっ♪


だんだんと気温も下がってきて、夜はもう寒いくらい。。

秋がやってきましたねー(´▽`)

でも一瞬なんですよね(笑)

四季の中で一番好きです。


秋生まれだからかな?

もう一ヶ月きっていることにびっくりしましたが、あっという間に歳を重ねそうです。

後悔ないよう、毎日精一杯行きたいですね。



10月から手帳を新しくすることが私は多いのですが、ちらっと手帳コーナーみてたらセーラームーン発見!







もう手帳を購入してしまったし、サイズも大きめだったので買ってないのですが可愛いなぁ(*´∀`*)


でも私がセーラームーンの手帳使ってるって知ってる人がみたらなんだか恥ずかしいのでやめときます(笑)


食欲の秋から始まりましたが…







おっと、間違えた。先日食べたハム~♪

生ハムやチーズも好きぃ(*´∀`*)


おっと、芸術の秋のお話を…

本日から「そして父になる」公開ですね。

先日一足先に先行上映でみました。


なんだか、色んなシーンでじん。ときてぽろぽろ泣いてしまった。

誰かの親になるってなんだろ。

時間とか血とか…作品の中でもあるのですが、血も大切だろうけど血の繋がりがなくても親子でいられるから、やっぱり時間って大切ですよね。


ひとりで観にいったのですが、男性の意見はもちろん他の方の考え、感想をきいてみたいなと思う映画でした。


そういえば、「ローンレンジャー」「風立ちぬ」「許されざる者」を最近観たかなー。


ブログに書いてなかったかな?

皆さんは最近何かご覧になりましたか?

私は「凶悪」を観に行きたいですね。


あ(゜ロ゜)「Miss zombie」もーーー。


今日一緒に鑑賞会したかったなー。ぷひょ。





Twitter @sawai_miyuu1023


沢井美優 公式サイト
http://box-corporation.jp/


沢井美優写真集『ひととき』



【天国の恋】公式ホームページ