美奈子ちゃんと一緒に行ってきました!!(笑)


セラミューーー!!!!!!ヽ(*´∀`)ノ


ミュージカル「美少女戦士セーラームーン -La Reconquista-」観てきました!


急遽、美奈子ちゃん&セーラーヴィーナスこと小松彩夏ちゃんと二人で行っちゃいました。


きゃ(/ω\*)


小さい頃から憧れ続けたセーラームーン。

子供の頃、親に連れていってもらいセラミュも観にいきました。


本当にセーラームーンになりたいと思ってて。

夢が叶って。


その世界で過ごしたかけがえのない時間。


思い出しながら、、、


また新しいセーラームーンの世界に入り込んで楽しんでました。


出演者の皆さんがとてもキラキラしていて可愛くて素敵で。



『仲間』っていうのが伝わってきたのだと思います。


そして自分達と重ね合わせてみていたのは大きいかもしれない。



彩夏ちゃんと二人で号泣してた(笑)


私はうさぎに対して、彩夏ちゃんは美奈子ちゃんに対して、そしてセーラームーンという作品に対して、それぞれの想う事があるんだなと感じました。



ミュージカルをみながら、里香、景ちゃん、美優ちゃん、彩夏ちゃん…みーんなを想ってしまいました。



みんなぁぁぁぁ


大好き。



そしてセーラームーン20周年、実写版から10年。


観れて良かったです。


なんだか初心にかえるといいますか、、自分を見つめ直すとてもいい時間になりました。



ミュージカルは明日が千秋楽です。
皆様、たくさんパワーいただきました。ありがとうございました!

最後まで素敵な笑顔で頑張ってください。




ちなみに、昔はセラミュではラ・ソルジャーという曲が大好きでした♪

今回は無かったけど、ムーンライト伝説はばっちり!!


しかも、スペシャルゲストのももいろクローバーZさんが歌われててダンスも衣装も可愛かったです♪




わぁ。楽しかったぁぁぁ。



うん。


わたし、がんばるよ。






大好きなひとが撮ってくれた。

とんでもなく幸せそう。笑





Twitter
@sawai_miyuu1023



沢井美優 公式携帯・スマホサイト

http://box-corporation.jp/



沢井美優写真集『ひととき』

【パソコン】

【モバイル】