駅のホームで何故かまん丸の陽の光があって、
なんだか可愛くて思わずぱちり。


きゅん。


このサンダルはヒールが高いのにすごく履きやすくて色違いで持ってるの。前にどっかで買ったのにわかんなくなっちゃったの。


靴はね、意外と足が大きいから悩まされるのです( ´△`)


パンツがチラ見えしてますが、こちらはRDのお洋服~(´▽`)





パンツとベルト両方とも♪


最近パンツもよく履くようになりました。


自分の脚があまり好きではないので、形があまりでないのを好みます。

ぷへ。


でもスキニーパンツも履くようになったなぁ。

でもお尻周りも隠しがちです。

_<。)



でも、お洋服って楽しいですよね。
好みもあるけど色々なお洋服着ますねー。

苦手だったり好きじゃない部分とも向き合っておしゃれするのもまたいいと思うんですよね(*´∀`*)





事務所行った時にぱちり。


ものすごくラフですいません。

WEGO のワンピース。


楽ちんなお洋服大好き(笑)てろてろの生地好きなの。



あとね、この前言ってたnano universe のお気に入りの靴。





可愛いでしょ?

でもちょっとすれちゃって少しはげちゃいましたが( ; _ ; )


気にしない気にしない(笑)



足の形が変でも、みんなに何言われようと

気にしない気にしない(笑)


また載せますねー。






最近食べたケーキたち。美味しかった(。・・。)



Twitter
@sawai_miyuu1023



沢井美優 公式携帯・スマホサイト

http://box-corporation.jp/



沢井美優写真集『ひととき』

【パソコン】

【モバイル】