どどん。

先月のリンカネに続いての観劇。


最高。


本当にみなさん魅力的で

ただただ三國志の世界に

西田大輔さんの世界に

酔いしれていました。


そして、米倉利紀さんの歌声も素晴らしすぎてずっと聴いていたかったです。


本気で、心から、

あの世界で生きたい。


祈りますね。(笑)



どの役になりたいでもなく、代わりでなく、あのみなさんが生きている板の上で一緒に生きたい。

そう思うんです。


笑えて泣けて、強くて弱くて、戦って守って、殺陣も魅せ方も何もかも心に響きました。


そして、、劉備じゃないけど奮い立たせてもらいました。


あぁ。台風の中、余韻に浸ってます。



本日が、大千秋楽。

お疲れさまでした。
また、私も出逢いたいです。






終演後みなさんにご挨拶してきまして、まり恵っち(甲斐まり恵さん)も観に来てらしてスリーショットいただいちゃいました!

まり恵っちの甘夫人も本当に素敵でした。


田中良子さんとは会うたびに猫の話で盛り上がってます。

今度、ねこ会なるものを開催しようと二人でノリノリです♪





にゃー。


あとね、実は共演はしてないけど、同じカンパニー(ゆめゆめこのじの時に)だった建にぃこと杉山健一さんと、石ちゃんこと石部雄一さん!





あれ?あと…だれ?(笑)

怖すぎたのでもう一枚。




え。だれ?(笑)


キメすぎですけど。。かべたんこと一内侑さん(´▽`)


お疲れのところみなさんに写真撮ってもらっちゃいまして、ありがとうございます!!


もう一人お疲れのとこ捕まえちゃいました。


今回リンカネ&リバースで一番たくさんの役をこなしたのではないでしょうか(笑)

塚本拓弥さん!





仮面ライダー好きでウィザード観てたら私でてきてビックリしたそうです。観たぞーって(*^^*)ありがとうございます!



みなさん台風大丈夫でしたか?

私はお家で大人しくしていました。にゃんことね。





にゃー。



Twitter
@sawai_miyuu1023



沢井美優 公式携帯・スマホサイト

http://box-corporation.jp/



沢井美優写真集『ひととき』

【パソコン】

【モバイル】