皆々様、こんにちは。

三連休いかがお過ごしでしょうか?


昔からあまり連休などピンとこず、ただただ人の多さで休日なのを感じます。


昨日は久しぶりに地元の友達とぷらぷらとお買い物なんぞをしまして、人の多さにくらくらしながら、秋冬のお洋服を眺めていました。


はい。

収穫なしです。


でも楽しかったなぁヽ(*´∀`)ノ♪






皆さんも色々な休日の過ごし方をなさってると思いますが…


台風!!!!


お願いだから被害は最小限で通り過ぎて欲しい限りです。

みなさん、お気をつけくださいね。


今朝の土砂降りで沢井家のにゃんこたちは目がてんでした。





いつも昼間は数時間お庭でお散歩してるのですけど、戸惑いが隠せない様子でした。

あ、ぽーきーはもうちょっと大人なので、出ようともしませんでしたとさ( ´△`)



そして、朝は仮面ライダーウィザード 51話放送でした。

まだあと二週あるのですが、本編の最終回ですね。


ご覧いただけましたか?

私、結構赤ちゃん産んでますね(笑)

赤ちゃん可愛かったなー(*´∀`*)


まさか最後にまで出演させていただけるとは思わなかったのですが、とても嬉しかったです。


来週はディケイド登場らしいですね。まーくんがんばれー(笑)


ウィザードのあとは鎧武/ガイムですね!


里香も弓削っちも出演しますし、田崎さんの演出!!プロデューサーさんが武部さん!!

_<。)



あ、また仮面ライダーの世界にいきたいですね。


また変身したいなー。(笑)


うふ。





観てくださった皆様、応援してくださってる皆様、いつもありがとうございます。



Twitter
@sawai_miyuu1023



沢井美優 公式携帯・スマホサイト

http://box-corporation.jp/



沢井美優写真集『ひととき』

【パソコン】

【モバイル】