昨日、初日を迎えた「異聞 天狼伝 」観てきました。


KEEP OUT でお世話になったトライフルさんの舞台でして、

一枚目の通り、しゅんりーこと高木俊さんがご出演。


しゅんりーとは何気に三作品も一緒にやってる(笑)


いやぁ、しゅんりーカッコ良かったです!


一騎当千もかっこいい役だったけど、今回はまた今までにあまりやってなさそうな役!!ご自身もそういってました(笑)



それに、石倉さん(石倉良信さん)もまっすん(増田裕生さん)もKEEP OUTメンバーでなんだか懐かしくなってしまった(´▽`)


あとね、このお二人も~♪





まこっちゃん(遠藤誠さん)と佑太くん(柏木佑太さん)♪


一騎当千でたくさんお世話になりました。


一緒にたくさん闘った仲間です。

仲良かったはずなんだけどなぁ~なんだか写真は微妙な距離感(笑。ってみんなで笑ってました。)


もうね出て来た瞬間からすぐわかる(笑)凄まじい斬られ方!


作品ははじまったばかりなので詳しくはかけませんが、新撰組のお話。


でも、土方歳三も近藤勇も登場しない、新撰組隊士達の物語。


面白かったなぁ。

皆さん怪我なく最後までがんばってください!!


制作さんやプロデューサーさんにも久しぶりに会えて嬉しかったなぁ。


パワー貰いました。私もがんばりますヽ(*´∀`)ノ





Twitter
@sawai_miyuu1023



沢井美優 公式携帯・スマホサイト

http://box-corporation.jp/



沢井美優写真集『ひととき』

【パソコン】

【モバイル】