三國志の世界へいってまいりました。

「RE-INCARNATION」再演。

自分の愛する者か、自分を愛してくれる者か。。。

またしても胸が締めつけられました。

空間、空気も…刻も。


本当に面白かったです。

皆さんかっこよくて…惚れ惚れ。


はい。初演も観てますけどね。


先日観に行ったのですが、昨日が千秋楽でした…更新遅れてごめんなさい。


みなさん、お疲れさまでした(*´∀`)


来月には「RE-BIRTH」がシアター1010で公演されますよー。

舞台は赤壁!!!!


うー観に行きたいよぉ。


と言うか本当はその世界で生きたいです。


西田さんの舞台はアンサンブルの方々含め、キャストのみなさんがそれぞれに彩があって、本当に素敵だなと思います。


いつか、またその世界で生きられるように頑張ります。



AND ENDLESS のみなさんも久しぶりで、まり恵っちこと、甲斐まり恵さんにもおれの舞台ぶりにお会いできて嬉しかったです♪

引き続き、九月の「RE-BIRTH」にご出演される皆様、体調にはお気を付けて頑張ってくださーい!!



うわーーーー。


雷ゴロゴロ恐い。

おへそに気をつけてね(*´∀`*)






写真は黒髪ショットと博士と太郎のくるくるヘア。





Twitter
@sawai_miyuu1023



沢井美優 公式携帯・スマホサイト

http://box-corporation.jp/



沢井美優写真集『ひととき』

【パソコン】

【モバイル】