こんにちは。

髪型は好評ってことで。笑


若くなったと大半の意見。そう。私まだ制服いけるのか。

ありがとう。笑


そんなこんなで久しぶりのanswerです。


まだあったのかよ!やっとかよ!ってツッコミは自分自身でしたので許してください。



・美優ちゃんがカッコイイと思う鉄道会社の制服BEST3を教えてください。


ごめんなさい。わからない(´・ω・`)
逆にオススメはどこだろ?みなさんありますか?



・好きな洋服のブランドは何ですか?


Language、EGOIST 、RD、が最近展示会などでお世話になってます。

nano·universe 、ROSE BUDとかに買い物いくかなー?

BEAMS、AndAも好きー。

系統はバラバラです。



・あと、よく聴くアーティストさんは?曲があれば教えてください。


最近また浜崎あゆみさんの曲を聴いてます♪
学生時代を思い出しながら~♪

あとね、ちょっと前まで友達にすすめられて、沢井美空さんの『指輪~あたし、今日、結婚します。~Wedding ver.』聴いてました。

乙女心きゅんきゅんです。

お名前が一字違いなんですよー。
他の曲も聴いてみようと思います(´∀`*)



・どんな気分だとお答えしないのですか?(なんちゅう質問してるの?笑)


(本当にどんな質問だ。でも答えるよ。笑)
答えるぞーって気分じゃないとき。笑
その結果こんなに間が空いてしまいましたとさ。



・アンサーもバラバラだと思いますがご了承くださいませ。ってどういうことですか?(お前 クレーマーかっ!!笑)


(クレーマー返し。笑)
answerの順番や内容の濃さ(笑)全てにおいてバラバラなのです!!ご理解いただけましたか(*´∀`*)?




・私はラブリーエンジェル沢井さんの写真集(本)を今回、初めて購入するのですが沢井さんは「ラブリーエンジェル」から「セクシーエンジェル」にキャラ変更されるのでしょうか?表紙画像を拝見しました。「ちょっとだけよ」私にはそんなセリフが聞こえてきました。(間違いなく幻聴です。笑)沢井さんには ぜひとも素敵な女優さんになっていただきたいですが
「セクシーエンジェル」路線はほどほどで お願いします。(笑)



(´・ω・`)(幻聴じゃないかもしれません。笑)

…私は元々『ラブリーセクシーエンジェル』沢井美優です。

ぷひょ。




・たまに 小松さんのブログ読んでて沢井さんの次の更新この話題で確定だな。と思いきやぽきさんだったりするのですが、あれって明らかに、わざと外してますよね?(笑)


その時の気分です( ̄▽ ̄)笑



・私に聞きたいこと何かあります?(笑)お答えするか、しないかは私の気分次第ってことにします。(笑)


ありません。(笑)



・透明でキラキラものは最近ありますか?好きな色3つ挙げるとしたら何色ですか?





じゃん。にゅーねいる。可愛い(´∀`*)

透明ではないかな。でも、キラキラ!!


フレンチネイルと、パステルカラーで薔薇が描かれてるの♪

そしてそれぞれにちょっとアクセントにキラキラストーン。


最高に可愛い。笑

ツボです。


今回もRia nail銀座の小野寺さんにアートしていただきました!

フットも出す季節になりましたからねー。





キラキラ!!!!笑

微妙な違いの赤の二色で、ストーンでアートしていただきました。

また次も同じのやりたいくらいお気に入りのネイルです。


ありがとうございました(*´∀`*)


さぁ、今週もがんばりましょーーー!!!!



Twitter
@sawai_miyuu1023



沢井美優 公式携帯・スマホサイト

http://box-corporation.jp/


沢井美優写真集『ひととき』

【パソコン】

【モバイル】