切っちゃったヽ(*´∀`)ノ


どうですか?

賛否両論あるかと思いますが、、


受け流します(笑)


あ!昨日は母へのお祝いのお言葉たくさんありがとうございました!

喜んでおります。可愛い母親です(*^^*)
こちらはしっかり受け取りましたー!

ちなみに私は母親似です。



昨日ブログを更新してから気付いたのですが、私ちょっとさぼってたみたいですね。えへ。

しかも、アンサーも終わってないという。衝撃事実。


ごめんなさい。明日アンサーします。


それにしてもストック写真が結構あるのだ。にゃんこばかりだが。

それはまたおいおい載せていくとして…


わたしの最近の色々~




牡蠣食べにいきましたー♪生牡蠣好き(*´ω`*)

また行きたいなー。



あとねー

先日、舞台「仮装童貞」観に行ってきました。


ちゃんこ鍋で共演した葉山昴くん(インゴボンゴの人ね。笑)とアンドエンドレスの加藤靖久さん(かちょさんとは共演はしてないのですが色々拝見させていただいてます。)の舞台ですの。


もうね、お二人とも本当にはまり役でしたー(笑)

笑わせていただき、最後にはじーんとして
とても楽しませていただきました(´∀`*)

写真なし!!にゃんこじゃなくてこういう時に撮らなきゃね。


そして、仮装童貞は本日千秋楽です。
あと戦国BASARA3宴も大阪で大千秋楽です。


みなさま、千秋楽おめでとうございます!!


最後まで駆け抜けてください!!




Toshi Yoroizukaも初めて行ってきたよー。


しあわしぇ。




Twitter
@sawai_miyuu1023



沢井美優 公式携帯・スマホサイト

http://box-corporation.jp/


沢井美優写真集『ひととき』

【パソコン】

【モバイル】