久しぶりにデート(*´∀`*)

幸せだよぉ。


でも、お互いにお仕事だったのでちょっとの間だったけど一緒にRDの展示会へ行ってきました!


またまた可愛いお洋服たぁくさんあって迷いながらもしっかりチェックしてきました!今から届くのが楽しみです♪


にしてもお互いに好みがわかりきっているので(笑)洋服を手に取るたびにお互いに「好きそう!」とか「それね!」っていう会話の連続。と共に「私もそれ~」とお揃いもまた増えました。


色違いとか結構多いですね(*´ω`*)


でもコーディネートとかが違うので違った雰囲気になるからお洋服は楽しいですよねん。


今回、ブルー系が多くつけたかなぁ。最近のお気に入り色♪


これはEGOIST のものですが。




春色♪うきうき。


今日は夏日でしたねー。クーラーも効きはじめて身体冷やしそうなので体調崩さないようにお気を付けくださいね。



明日も笑顔で。





Twitter
@sawai_miyuu1023



沢井美優 公式携帯・スマホサイト

http://box-corporation.jp/


沢井美優写真集『ひととき』

【パソコン】

【モバイル】