こんにちはー。

夏に出演する舞台の先行チケットのお知らせです!

沢井の先行特設フォームがございますので、そちらから予約してみてください(*´∀`*)


CORNFLAKES
第10回公演
「博士と太郎の異常な愛情」
先行チケット販売 決定!
一般発売日以降よりも良席保証。
受付期間内に急いで予約してください!

受付期間
◎5月 8日(水)~ 5月16日(木)
◎当落確認:5月17日(金)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

沢井美優 先行特設フォーム

http://pia.jp/sp/hakase13-ms/



◎受付公演:全公演
◎受付席種:指定席5,500円/4,500円 SA席:8,500円(前方良席、DVD付)
◎枚数制限:4枚
◎希望順エントリー数:第3希望まで申込可能
◎複数公演エントリー可:3公演まで当選可能



舞台の詳細はこちら。

CORNFLAKES第10回記念公演
「博士と太郎の異常な愛情」
2013年7月24日(水)~30日(火)
俳優座劇場
http://www.haiyuzagekijou.co.jp/map/

山田悠介(D-BOYS)
市道真央/高木万平/浦野一美/沢井美優
山岸拓生(拙者ムニエル)/河原田巧也/北代高士
高田郁恵(毛皮族)/永山たかし 
土井よしお  ほか

☆あらすじ☆
映画学校に通う坂本太郎(山田悠介)は、監督する映画にかかる費用を手っ取り早く稼ぐため、7日間で50万円という「睡眠実験」のアルバイトに応募する。
目隠しして連れてこられた研究室はたくさんのドアがある奇妙な倉庫・・・
そこには太郎の他にもたくさんのモルモットたちがいた。
決められた時間に眠って、夢を見てくれれば後は何をしていてもいいと言
う。しかし、モルモットたちの夢の中に幾度となく勝手に登場してくる謎の男、
溝ノ口博士(土井よしお)が強引なまでに推し進める「愛」の人間行動学を体験することで、過去のトラウマを徐々に丸裸にされ、気がつくとノイローゼ
すれすれのモルモットたち。
やがて彼らの夢の中にしか現れない溝ノ口博士こそ、この実験の
主宰者だったと知った時、彼らに審判の日がやってくる。
果たして溝ノ口博士の本当の目的とはいったい何なのか!?
モルモットたちの運命やいかに・・!?




いかに!?

うん。今から楽しみです。

そして、本日ちゃんこ鍋のお稽古最終日!がんばります!

ちゃんこ鍋の前売りはGWの関係で平日は締め切ってしまっているそうですが、当日券のご用意はありますので是非いらしてください(*´∀`*)


お待ちしてます♪



Twitter
@sawai_miyuu1023



沢井美優 公式携帯・スマホサイト

http://box-corporation.jp/


沢井美優写真集『ひととき』

【パソコン】

【モバイル】