沢井飯も最近更新してないけどそれ以上に沢井服更新してない(笑)

春夏にかけて展示会で頼んでいたものが続々と届くので載せたいと思います♪

でも最近はお天気よめなかったし、気温の差もはげしくてお洋服に困っていたけど、今日はあったかいね。

ちょっと前に届いた春物ニット(*´∀`*)





一枚目の黄色いカーディガンも

二枚目の白ニットもRD ROUNGE DIAMANT のお洋服です。

二枚目のは肩から出てるインナーもセットなの♪
セット売りはお得ですよね~♪セット売り、好き(笑)

あとね、何より手触りが好きなんですよねー。

サラッ。とか、ツルッ。とか、そういうのが好き。伝わった?


なんの参考にもならないけど、また載せますねー( ´ ▽ ` )


最後はこんなコーディネートも!





あ、『おれの舞台』の林恵子の私服です。


ちょっとダサ子をイメージしてくださったのだけど、結構、好評でしたよ?ダサ可愛いの時代だ!!って(*^^*)


あのね、ひとつひとつは全部可愛いのよねん。

この靴がまた可愛いのだけど、なんとこれ!カロリーウォーク+っていう靴だったのです。

歩きながらシェイプアップできちゃうんだって!
舞台でお芝居しながらシェイプアップできちゃったみたい(*´∀`*)


可愛くて、シェイプアップもできて、しかもサイズもちゃんとあるのが何より嬉しいです(笑)


私、意外と足大きいので…てへ。

他にも色々あったのでチェックしてみよーっと♪



なんだか女の子らしいブログになったね!やったね!

舞台のお稽古中とかって楽なファッションやスッピンだったり気を抜きすぎな私だけど、もっともっと楽しまなきゃね!



早く安定した暖かさにならないかなぁー。



Twitter
@sawai_miyuu1023



沢井美優 公式携帯・スマホサイト

http://box-corporation.jp/


沢井美優写真集『ひととき』

【パソコン】

【モバイル】