芳賀優里亜。25歳。同い年なのよん。

お約束通り、ゆりあとのツーショットだよぉ(*´∀`*)

あ。私すっぴんで、ごめんね。



先日のゆりあのblog にもツーショット載ってます。

あ。私すっぴんで、ごめんね。


沢井君ってタイトルだったから真似してみた(笑)


実はゆりあとは10年くらいの仲なのです。

知らない方もいるみたいね。

さて、なぜでしょう?(笑)


でもね、共演は初めてなのです。

まだお稽古期間ですが、一緒にお芝居できて本当に嬉しいです。

とてもいい刺激になります。

本番に向けて更にがんばります!!


今日は初めて全通しする予定です。
(途中で止めずに最初から最後までやってみるのです。)


色々な発見があると思います。
そしてそれを調整して、更に面白くしていきます!

皆さんに楽しんでいただけるよう、今日もがんばります。


おれの舞台

http://www.h4.dion.ne.jp/~tai-setu/details.html#ore


にしても、今日暑いのね。

もうお洋服わからない(笑)

冷房ではない生暖かい風がでてる。ぬはー。


寒暖差がはげしいですが、体調くずさないようにお気をつけくださいね。




Twitter
@sawai_miyuu1023



沢井美優 公式携帯・スマホサイト

http://box-corporation.jp/


沢井美優写真集『ひととき』

【パソコン】

【モバイル】