三月も残りわずか、桜も咲いて春を感じる今日この頃…のはずが


まだまだ寒い。寒すぎる。


春ではない!!
暖かくなって花粉がせめてきたはずなのに、

気温はまだまだ寒い。早く暖かくなってください。
でも花粉は飛ばないで下さい。お願いします。

今日はこちらは雨でございます。

でも、雨にもマケズ、answer始めます!!



・4年ぶりの写真集の感想をききたいです。


え、私が答えるの?むしろ皆さんに聞きたいです(笑)
私的には、、がんばりました!そして、幸せです。
作り込み過ぎず、でもカメラマンさんや編集の方、スタッフさん方の
こだわりや想いも詰まった一冊になったと思います。



・私は今も昔もセーラームーンの大ファンです!勿論ドラマの方も見てました!今また新たにはまりだして、キラリ☆スーパーライブをずっと見てます(o^^o)その中で私は、RomanceとC,est La Vieが一番大好きです!
美優ちゃんはどの曲が一番好きでしたか?



ありがとうございます(*´∀`*)
私は全部好きだけど、Friendが好きです。



・私はキッズウォー5を見てましたが、
当時のキッズ(共演者)たちとは今でも親交はありますか?
また、誰と仲が良かったですか?


ありますよー。
東京と名古屋の移動もあったりで、みんな仲良かったですよ!
まっしぃ(宮崎真汐ちゃん)とは今もちょこちょこと。
まっしぃの子供とも仲良しです!一方的に思ってる(笑)




・私は最近旅行に行くのが好きです。美優ちゃんが彩夏姫と旅行番組に出演するとしたらどこへ行きたいですか?


ハワイ行きたい!韓国!パリ!NY!どこでも!!



・僕は美優ちゃんをお嫁さんにしたい。と思っているのですが、
美優ちゃんはお婿さんがほしいですか?それとも、お嫁さんに行っても良いと思ってますか?


お嫁にいきます。(笑)



・まなって名前にあだ名つけてくれませんか?

まなぽん。



・高1でセーラームーンが好きなんて変ですか?


全然変ではありません!

私は中学の頃アニメのセーラームーン見返してたし、
高校一年のときにセーラームーンでしたから(笑)




・沢井飯、今後どんな料理に挑戦したいですか?あ、沢井ケーキも!
私パティシエしてるんだけど、いつも感心しちゃうくらい美味しそうで( 〃▽〃)



パティシエの方にそんなこと言ってもらえるなんて。
この間、バレンタインで作ったスノーボールをもう一度作りました。
シナモンが余ってたので割とたっぷり入れました!





さくっほろ。で美味しくできました。
最近チーズケーキが大好きで、今度自分なりのチーズケーキ作りたいなと思います!

これ、作ってみて!というオススメレシピがありましたら教えてください♪


・あと、今年はペタしてくれますか?

いつしましょ?夏くらい?



・男の人がこんなファッションやブランドをきていたら素敵だなと思うのを教えてください。


ブランドは特に気にしません。
似合っていたり着こなしていれば。
柄に柄などはちょっと嫌かな。できればシンプル。
たまに一癖。(笑)

全然伝わらない私の説明(笑)





さぁ、今日もお稽古です。みんなで頑張ります!

おれの舞台

http://www.h4.dion.ne.jp/~tai-setu/details.html#ore





Twitter
@sawai_miyuu1023



沢井美優 公式携帯・スマホサイト

http://box-corporation.jp/



沢井美優写真集『ひととき』

【パソコン】

【モバイル】