本日、最新巻の弐拾壱巻が発売です!!


なななな、なんと!!

初回限定版には、

『舞台・一騎当千』のフォトブック小冊子が付いてきます。

これは本当に手にいれるべし!(笑)


写真など、舞台版の情報が盛りだくさん!

脚本の内容や、演出の西田大輔さんのインタビューまで!


舞台・一騎当千を観に来てくれた方も、観に来れなかった方も満足できる一冊ですよー!

うん。

第二弾がやりたいです(笑)

お母さんに見せたら、あーもう一回みたいなぁって言ってくれて。

実は私の仕事にあまり関心がない母親なんですけど(笑)嬉しかったな。





しーちゃん(中村静香)と久しく会っていない。さみしい。

これは前にも載せたけど、
蒙ちゃん(私)、塩崎先生、孫策(しーちゃん)。



あ、最近このブログ見つけてくださった方へ。
昨年12月に公演した役の写真です。


うー…

闘いたい。(笑)

あとね、小冊子の一番最後のページもしっかり見てねー♪


うふふ。

さてと。おれの舞台のお稽古いってきまーーーす!!

おれの舞台

http://www.h4.dion.ne.jp/~tai-setu/details.html#ore


Twitter
@sawai_miyuu1023



沢井美優 公式携帯・スマホサイト

http://box-corporation.jp/

沢井美優写真集『ひととき』

【パソコン】

【モバイル】