タイトルからしたらanswerの222個目みたいな書き方だね。ただ単にゾロ目だなーって(笑)

さ。answerはじめまーす!忘れてないよ!ちゃんと答えるよ!!!





・舞台一騎当千でのお気に入りのシーンは?(熱く語っていただいてokです。笑)

全部好き。あえて舞台版ということで西田さんの作品だとお決まりのイメージシーンですかね?この間しーちゃんとイメージシーンとかまだ覚えているかで盛り上がりました(笑)

写真載せてないであろうものをみつけました。


・好きなお花があったら教えてください。

桜。蓮。秋桜。


・舞台、一騎当千で一番良かったことは?

アクションに挑戦できたこと。


・中村静香さんとは良いお友達になれそうですか?

ぐへへ。ご想像におまかせします(笑)


・近々の、テレビ出演の予定を教えてください!

テレビなどの情報は随時お知らせさせていただきますね♪
テレビではないのですが、ニコニコ動画のワニブックスちゃんねるで本日から写真集発売イベントの様子がUPされるそうなので是非checkしてください。



・只今、お付き合いしている男性は、いらっしゃいますか!?

お付き合いと言われるとどうなのでしょう?でも一緒に暮らしてるからそういうことかな?

あ、ご紹介します。
私の彼氏のぽーきーです。





・美優ちゃんの好きなタイプは?

俺様で、自由気ままな性格の、態度はふてぶてしくてすぐ怒るの。

でもしっかり甘えてきたりなんかもしてー可愛いとこもあるところ。
外見は鋭い目付きに、ちょっとアンバランスなスタイルでどちらかというと肉付きがいい方が好みかなー。





こんな感じ。


・いつも可愛い美優ちゃんに質問です!美優ちゃんが日々やってり美容があれば知りたいです。もし過去にブログに書いてあった話しならすみません。美優ちゃんのブログ読書不足です。


ありがとうございます(*^^*)
良かったら暇潰しに読み返してみても面白いかも。今とは違うこと言ってるかもしれませんが(笑)

あんまり美容については語ってないかな?でも、乾燥しやすいので化粧水乳液はしっかりします。身体もボディクリームは塗ります。よく友達とかにプレゼントにボディクリームやボディバター貰うのだけどいくらいただいても嬉しい!毎日欠かさず塗るものだからすぐになくなっちゃうからね。

でもあま~い香りかちょっと苦手でお花や自然な香りが好き♪
この前こっちゃん(地元友達)にお土産でcherry blossom のボディクリームもらったんだけど海外のお店ので私が前にすごく気に入ったものだったの!!!さすが、こっちゃんって思ったよ(*^^*)



・あとセーラームーンで一緒に共演してた北川景子ちゃんとは連絡取ったりしてますか?

しますよー。新年会流れちゃったからまたどこかのタイミングで集まりますよん。


・憧れてる女優さん・好きな女優さんは誰ですか?

たくさんいます。仲間由紀恵さんはかわらずずっと好きです。


・外国の方でも日本の方でもOKです(・∀・)

( ;´Д`)え。そんな。益々答えられない(笑)
でもナタリー・ポートマンはずっと好きです。(笑)
アン・ハサウェイとアマンダ・サイフリッドも好きです(*^^*)

レミゼ最高でした。キャストがまず良すぎて、歌も何もかも私好みで全然長く感じませんでした。


ぬは。挙げたらきりがない…


私も誰かの憧れになれるように頑張ります。


「おれの舞台」はこちらから。

http://www.h4.dion.ne.jp/~tai-setu/details.html#ore



Twitter
@sawai_miyuu1023



沢井美優 公式携帯・スマホサイト

http://box-corporation.jp/