寒いね。寒すぎるね。

こたつにはいりたいね。(こたつないけど。笑)

みかん食べたいね。(これポンカンだけど。 笑)

今夜とか明日、雪降るとか降らないとか。

この前ね熱はかったら、37.6℃あったの。平熱35℃とかなんだけど、平熱あがったみたい!嬉しい!

世界の平熱平均は37℃とかなんですって。病気もなりにくいみたいですよ。健康第一!!!がんばっていきましょー。

answerでーす。


・オムライスにケチャップでまだ書いたことがないけど一度書いてみたい文字は?(笑)

help(笑)


・わたしは春から大学生になります。高校生とは随分変わり大人になるなぁと思います…そこで!美優ちゃんが大人になったなぁと思う瞬間はどんな時ですか?

最近の思った瞬間は、小中と一緒だったバスケ部の仲間から結婚の報告をされたとき。大人になったなと。他人事のようですが自分の年齢の時には自分の母はそろそろ私がお腹にいるわけだし…ひょえ。


・あと、友達を作るときよく第一印象が怖いと言われます…常に笑顔なんですがそれ以外に怖くないと思ってもらうためには何が必要でしょうか…?

笑顔も無理なさらない程度に!本気で笑ってくれてるのかわからないってこともあるかもしれません。あとは自分から話しかけたりとかかな?


・質問ですが今毎週観てるドラマとかってありますか?

録画して観ることがほとんどですが、

夜光観覧車、最高の離婚、サキ、とんび、dinner、まほろ駅前番外地、いつか陽のあたる場所で、ビブリヤ古書堂の事件手帖、信長のシェフ、ラストホープ、シェアハウスの恋人、八重の桜、カラマーゾフの兄弟

たまに録画ミスしてしまうのだけど。あとはとびとびながら…チェックしたり。泣くなはらちゃんははじめの2話録画ミスしてから…見れてないー。泣いちゃいます。



・美優ちゃんみたいな大きな目になりたいです!よかったらマッサージとか教えてください!





顔のマッサージもするのと、目頭を上下に軽く押す感じで目尻も同じように。強くやり過ぎずに!試してみてくださいね(*^^*)


・昔ちっちゃい頃眠れる森の美女の舞台で美優ちゃんからサイン貰ったことあります。

わぁ嬉しいなぁ。眠れる森だとすると…7.8年前!?つい最近だと思ってたのに。。


・写真集でお気に入りのショットがあったらどんなショットか教えれる範囲内で教えてください。

イベントで答えたものも好きなショットですが、P23辺りかなー(適当です。笑)でも好きな写真たくさんありますー。むしろ皆さんの好きな写真聞きたいです♪


・美優ちゃんの得意料理があったら教えてください。

大好けーき。最近凝ったもの作らないからなー(前からだけど。笑)
親も友達もみんな美味しいっていってくれたから!!

うんとね、うんとね、だから、将来ね自分で得意料理決めるんじゃなくて旦那さまがねお前の得意料理はこれだっていってもらえたら嬉しいなぁ。
そしたら毎日それ作るよ!!!!(笑)


ほらー最近妄想timeが少ないから聞かれてもないのに妄想爆発しちゃったじゃないかー!

・14日の大雪の時はどんな状況でしたか?


あ。これ明日記事にするね。(笑)



Twitter
@sawai_miyuu1023



沢井美優 公式携帯・スマホサイト

http://box-corporation.jp/