みんな集合ーーー!!!

answerはじめまーす。
お答えが長い短い、真剣いい加減(笑)はその時の気分ですのでご了承くださいね(゜ロ゜)よろしくお願いします。


・行ってみたい世界は? 現実の世界でなく、漫画やアニメとか映画や物語の世界とか、あ!過去や未来とか。そこで、何がしたいですか?
例えば、ワンピースの世界でルフィ達と冒険したいとか。
幕末に行って、本当の坂本龍馬に会いたいとか。
美優ちゃんの妄想力全開の回答楽しみにしています!!!


そう言われちゃいましたら、スラムダンクの世界で晴子さんになりたい(笑)
あとね、天使なんかじゃないの、冴島翠ななりたい!そして晃と恋するの(*´∇`*)にゃはー。


・セーラームーンが夏に復活予定ですね??やはりセーラー美優ちゃんとしては嬉しいですか??

嬉しいです♪一、アニメファンなので楽しみー(*^^*)


・そういえば来週のイベントでプレゼントは直接渡せるのかな??

本当に皆さん、たくさんのプレゼントありがとうございました!!!


・4周年おめでとうちゃーい♪これからも応援していいかなー??(いいとも~ちゃい)笑‥あたしいつも皆さんに迷惑な質問魔ですが(笑)4周年なので今回は4つで止めます☆

ありがとうございます!もちろん!これからも応援よろしくお願いします(*^^*)4つもしてくれてありがとう。と言うことは、これからどんどん増えていきますね(笑)期待してます。


・国内で一人旅するならどこいきたい?

一人ですかー。今、沖縄いきたい。


・ストレートに質問すみません。好きなヒトにして欲しい格好はなんですか?因みにジブンは昔剣道をやってたので袴系の着物が好みです。

うん。和服最高(笑)
袴姿とかもキュンキュンしちゃいますね。
スーツとかもキュンキュンしちゃいますけど。
あー!あります!頭にタオル巻くの好きです。

あ。あとタキシードで(笑)


・片想いのひとがいるとして、美優ちゃんならどーやってそのひとにアピールしますか?

アピールというより、気持ちを隠さない(笑)かな?
その人と話したい!知りたい!と思ったらたくさん話しかけてしまうし、話したりしたら幸せで笑顔絶えないですし…ね。


・もう一つ質問イイですか?

いいですよー♪


・2012年末はどう過ごされてましたか?ちなみにジブンはみゅうちゃんもスキな「絶対に笑ってはいけない24時間」を見てました。

私は地元でこっちゃんと31日を過ごしつつ、メグが合流して三人でカウントダウンしました!今思ったらこの三人で毎日中学校通ってたなー(笑)

絶対に~は録画してあとでゆっくり観ました。笑ったなー。


・お気に入りのコスメはなんですか?ほんとは使用コスメ全部聞きたいけど回答の量が大変になっちゃいそうなのでこれで!

実は私も模索中(笑)アイシャドウはexcelのものが発色がいいかも。
あと、私もオススメしてもらい頂き物ですが、ゲランのメテオリットペルルというベースメイクが良かったです。ちょっとお高めだけどねん。

でもコスメは特に人によって合う合わないがあると思うので、お肌と相談して自分の肌や雰囲気に合わせて選んでみてくださいね♪



第一回目しゅーりょー。

この調子でどんどん答えちゃいますよー!最後までお付き合いくださいませ。



Twitter
@sawai_miyuu1023



沢井美優 公式携帯・スマホサイト

http://box-corporation.jp/