もうTwitterではつぶやかせていただきましたが、
沢井美優、25歳。久しぶりの写真集発売いたします!!!

発売日は来年、1月27日です。

イベントは…1月26日(土)です!!!

詳細は今しばらくお待ちください。


どきどき。

でも、早く皆さんにご覧になってほしい。

あとイベントで皆さんにお会いしたいです(*^^*)わくわく。

予定あけておいてくださると嬉しいなぁ。



こちらもチェックしてください!

ワニブックスオンラインストア

沢井美優写真集『ひととき』

購入ページアドレス

【パソコン】

【モバイル】


そして、もうひとつ。

来年の4月に舞台出演が決まりました。

劇団たいしゅう小説家Present's「おれの舞台」

作:井上敏樹 演出:田崎竜太

出演:井上正大・芳賀優里亜・沢井美優・村上幸平
甲斐まり恵・小休暁・弓削智久 

4月13日~21日 詳しくはこちら

http://t.co/mlFPUkUg


同じ事務所のまーくんに、共演は初めてかな?10年以上ぶりにお仕事する優里亜、実は弓削さんとも共演したことがあるのです。


なんといっても田崎監督~(*^^*)

今から楽しみで仕方ありません。
周りに、キャストみて「え?戦うの?」と言われました(笑)
どうなのでしょうね?(笑)

それまでしっかり自分を磨いてがんばります。


写真は久しぶりに小松彩夏姫とデートができたよー。

デートらしいデートだったよー。・゚(´□`)゚・。

しあわしぇ。


あと、報告していなかったけど行ってきましたよ!(一人で。笑)

「ONE PEACE FILM Z ワンピース フィルム ゼット」





どん。GETしましたよ。前売券ありがとうございました♪


あと、中山エミリさんの舞台「リズミックタウン」も観ました。

とても心あたたまる物語と、エミリさんをはじめ皆さんの美声、子供たちの笑顔にパワーを貰えて寒いのになんだか帰り道はぽかぽかしてました(*^^*)イヴまでシアターサンモールで公演中ですので是非☆


この前は一騎当千メンバーで、友くんのliveも行ったりして♪
みんなで盛り上がりました~!一騎当千なかよしだなー。(笑)
声をかけてくださった方もありがとうございました(*^^*)


今年も残りわずかですが、なるべくblog更新します!!

彩夏ちゃんに言われちゃったのだ。ぷへ。


2012年もあとすこし、沢井美優にお付き合いくださいな。

Twitter
@sawai_miyuu1023



沢井美優 公式携帯・スマホサイト

http://box-corporation.jp/