どん。

ささみ。

筋肉にはささみ。(笑)


アンサンブルの縄田さんにすすめられて…

お稽古の時から、しーちゃんこと中村静香ちゃんと「ささみ」を何回言ってたことか…。


でね、昨日はお稽古お休みだったから、食べたいものを食べるぞー!と決めてチキンデーにしました(笑)




どん。

ささみとは関係ない、むしろ間反対(笑)

でも、最高に美味しかったなぁ。

アイスもたくさん食べたし、(毎日食べてるけど)


昨日のランチは実は愛しのあの人とも会えてご飯食べたし♪

幸せ。

あ、これくれた、私の大好きなお姫様ね。





ささみも食べたし(一本だけど。笑) かんぺき!!

よーし!今日もがんばるぞ。


あ、来週からlive theater間~まほろ~にて「敵か味方か」という舞台がありますぞー。



そちらには以前共演したヤポンスキーこばやし画伯さんが出演~♪

残念ながら私は観に行けそうにないので私のかわりに是非。

21~25日までだそうで、、ヤポンさんは一騎当千は観にこれるということだ(笑)ぷへ。




あ、一騎当千のキャストのコメント動画がアップされたのでご覧くださーい。

http://t.co/0aqnBsaJ



ちゃい。



一騎当千

公式サイト

http://www.butai-ikkitousen.com

公式Twitter

@ikkitousen_st



Twitter
@sawai_miyuu1023



沢井美優 公式携帯・スマホサイト

http://box-corporation.jp/