昨日、東京セレソンDXさんの舞台
「笑う巨塔」を観てきました。


私の大好きなよーこ(同じ事務所の喜多陽子ちゃん)が出演しています。


お稽古始まる前からわくわくドキドキしているよーこをみていたので、観終わってカーテンコールなどのよーこの笑顔に私もとても嬉しくなってしまいました。


写真は、楽屋に会いにいってぱちり。かわいーなー。


本当に妹のような存在です。


まだまだ始まったばかりで色々な場所での公演、体調には気をつけてがんばってほしいです。


作品はとにかく笑えて、なのにほろりとくるあたたかさ。

二時間暗転なしのノンストップ。


宅間さんすごい方だなぁと。

「くちづけ」が映画化なので楽しみでしかたありません。本当は劇場でもう一回観たかったの。



東京セレソンDX さんは今回の作品が解散公演とのことなので皆さん要チェックです!!


出演者の皆さんの、間だったり空気やテンポもなんとも言えないそのもので、とても面白かったです。


よーこ、最後までふぁいと!!



芸術の秋…


あとね、

トライフルさんの舞台「双牙 ソウガ」も観ましたよん。


keepoutでお世話になった辻さんや、ご一緒した石倉さん、公人氏、健斗氏にお会いしてきました。


いやーみなさんかっこよかったです。あ、石倉さんはかっこ良かったで正しいのかな?(笑)

公人氏と健斗氏のふたりのラストのシーンが個人的に好きでした。


うるうる。


久しぶりにみなさんに会えて嬉しかったです。

こちらは9日までシアター1010にて。




舞台以外にも映画も観てましたー。


blogに全然UPしていませんでしたが(笑)


「莫逆家族」と「鍵泥棒のメソッド」を最近観ましたよー。


莫逆家族は激しかったな。。
やっぱり男性は好きな人多いのかな?絆とか、守るとかかっこいいんですけど何度も目を伏せそうでした(>_<)



鍵泥棒はもう、本当好きすぎた(笑)
堺さんと香川さん素敵すぎる!
所々ツボに入っちゃって笑いすぎた( ̄▽ ̄;)


とまぁ、ざっくりな感想でした。


今年は食欲の秋に走らないで、芸術の秋にしたいなと思います。


みなさんは、何の秋にしたいですか?



ちゃーい。



Twitter
@sawai_miyuu1023


沢井美優 公式携帯・スマホサイト

http://box-corporation.jp/




あにめたすの先行予約は今日まで!!



一騎当千

公式サイト

http://www.butai-ikkitousen.com

公式Twitter

@ikkitousen_st