もえちさんとのツーショット♪

実はここ最近のネイルを全然UPできていなかったので(>_<)

一気にアップしまーす!!


今現在しているハンドネイルはこちらっ。





イメージはマーメイド(*^^*)


またしてもターコイズを混ぜて、アクアな感じにしていただきましたの。


海にいかない分、海の中にいる気分に!!


いつものごとく、ストーンの配置などはもえちさんにお任せ~。


私の好みもばっちり理解してくださって、毎回無茶ぶりにばっちりこたえてくださいます。


そしてフットはこちら。





白とシルバーが少しまざったゴールドの二色をランダムで、親指にはストーンを。


もうね、


このストーンが抜群に素敵です。


大好きー。


このネイルで夏乗り越えました。

まだか。

乗り越えます。


秋は赤とかボルドーにしたいの。

男性的にはどんな色がいいんだろー?


教えて教えて。


もちろん女性の意見も


教えて教えて。



そして、もう一枚もえちさ~ん(*^^*)





実はハンドかえてたのを、UPできずにいました。

それが、こちら。




パールホワイトのワンカラーに、流れるようなラメとストーン。


綺麗。


あぁ、これもお気に入りでした。


もえちさん~いつもいつも、可愛くて素敵なネイルをありがとうございます(*^^*)



にゃはー。


ちゃい。


Twitter
@sawai_miyuu1023



沢井美優 公式携帯・スマホサイト

http://box-corporation.jp/