演劇とは。芝居とは。

現実とは。リアルとは。


表現すること。それを受け止めること。


伝えること。感じること。


そして、想うこと。



昨日、

Office ENDLESS produce vol.11

「四谷怪談」

両国 シアターXに観に行きました。



これだけ嫌な気持ちになった舞台は初めてです。


それくらい、響きました。


震えました。



心のどっかに"何か"がささった。

そんな感じ。


闇が光を教えてくれる。


そんな舞台でした。



他に何を語ればいいのかもわかりません。


観に行けて良かった。



昨日Twitterとかでつぶやこうかなとも思ったのだけど、

何をどう伝えればいいのかわからず、ずっと考え考え考えていました。


余韻が残って何も書けずでした。


それくらい、重く深い作品でした。



さて、


今日は良いお天気ですね~(*^^*)

これで涼んでね。





昨日、ボックスチャンネルで話してたら食べたくなっちゃって観劇前にひとりかき氷しちゃいました。


うふふ。


素敵な一日をお過ごしください。



ちゃい。


Twitter
@sawai_miyuu1023


沢井美優 公式携帯・スマホサイト

http://box-corporation.jp/