全員集合しましたぁ(*^^*)

先日、やっと久しぶりに5人で集まれました♪


相変わらず自由な雰囲気。


本当にあっという間すぎて、もう会いたい(゜ロ゜)


最近チャット?してるのですが5人でやってると勢いがすごい(笑)まぁ内容はくだらないことばかりですが。


外にいるとき笑いを我慢するのが大変なんですよね。こまっちゃう。


景ちゃんのblogに書いてくれてたけど、そのチャットの機能やその存在を私に教えてくれたのは彩夏姫なんですけどね。それを私が景ちゃんに…(笑)


ぷへ。


写真は一応私から時計回りに

北川景子ちゃん、小松彩夏ちゃん、安座間美優ちゃん、泉里香ちゃん


みんな大人になったなぁ(笑)


時間足りなかったなー。

また近いうちに会う予定ですの。



ちゃい。