らっしゃい。


お寿司グミ~(*^^*)


これは…いくらだったのかな?


自分でくっつけて食べるの~(゜ロ゜)


楽しかった♪ ぷふ。




このグミでぷ。


グミ大好きだから最近は色々食べてみてます。


ハリボーはもちろん、ハード系は忍者めしもオススメ☆

海賊めしがでてるみたいで、まだ食べたことないのだー。


味覚糖さんのグミ全部好き(笑)シゲキックスも!



あとね、明治製菓さんの果汁グミの温州みかんがすごく美味しかったのだけど、販売終了しちゃったのかな?


グミ探しの旅にでなきゃ。


オススメありましたら教えてください(*^^*)



うるう年に、雪…


なんか、いいな。


滑らないように気をつけてください。

運転もお気をつけくださいね。







撮影・ダディ

ちゃい。