今日は4月最終日~(*^^*)

写真は先日いった、Ria nail にてもえち(天野)さんと♪


予想通り、ばっちり今月中には沢井じてんを終えることができました!

沢井じてんラストはじまりまーす。


・美優ちゃんがオリンピックに出るとしたら、どの競技で出場したいですか?
という質問を普通にしたら「バスケ」と答えるに決まってるので、「※個人競技に限る」という制限を設けさせていただきます。


バ… そんなー。
全く経験ないけど、フィギュアスケート!!
小さい頃見ていたら憧れていたと思うので。



・宮崎といえば〇〇!教えてください!

真汐。あ、名前答えちゃった。しかも、もう宮崎さんじゃないのよね(゜ロ゜)

んー。鶏?(笑)

東国原さん(^-^)/




・大好きです!照照!笑
沢井ちゃんっ締め切りいかがですか~?www

間に合いました~(*^^*)って間に合ってるのかな?


・ポテチは、何味が好きですか?

塩も良いけど、サワークリームオニオンも好き。



・女優 沢井さんが 小松さんを演じるとしたらどんな小松さんを 演じてみたいですか?いろんな小松さんを知っている沢井さんだからこそ小松さんの どの部分にライトを当て 演じるのか知りたいです。(笑)


小松さんは小松さんなのだけども。
ライトを当てるのならば、根性があるとことか負けず嫌いなとこかな。
でも、全て魅力的だから、わたし、がんばらなきゃ!!


・逆に小松さんだったら沢井さんを どんな風に演じると思いますか?(笑)

どうかなー。弱い部分とかかな?彩夏ちゃんだから知ってるとこ多いと思うし、沢井美優のイメージではないと思うから。



・小松さんのこと。
いろいろと考えてくださいな。(笑)

うん。

何がしりたい(*´艸`*)?



・好きなセーラームーンのシリーズは何ですか?
セーラームーン
セーラームーンR
セーラームーンS
セーラームーンSS
セーラームーンセーラースターズ


無印が一番かなー。最終回へのくだりは絶対!わたし、中学生の時もレンタルしてみてたー。映画も好きー。


しゅーりょー。

最後までお付き合いいただき、ありがとうございます(*^^*)

少しは楽しんでいただけたでしょうか?


途中、コメントにて質問してくださった方もいたのですが、またの機会によろしくお願いします♪


さぁて、今日で4月も終わり明日から5月ですなぁ。

みなさん、素敵なGWをお過ごしください!




ちゃい。



WALLOP放送局「ボックスチャンネル」
http://www.wallop.tv/studio/

http://www.wallop.tv/listen/program/pg20120142.html



Twitter

@sawai_miyuu1023