こんにちは!

今日のお天気は荒れ模様のようですね(*_*)みなさん、雨風にはお気をつけください。

さてさて、12はじまりますぞー。

いつも、コメントありがとうございます♪

コメントに質問してくださる方がいて嬉しいのですが、次回また質問受付のときに質問してください。

よろしくお願いいたします♪

あ、ちゃいはどんどん使ってください(*^^*)

では、すたーと。


・美優ちゃんならもう一度寝ます?それとも朝活します?何します?


質問してくださったのが4:46。

寝ます。



・朝活するなら何します?

ジョギングしようかな。
そんなに時間ないならお散歩?


・ついでに昼活、夜活するなら何します?

読書や語学など。

時間の配分などは人それぞれですが、
でも休むことも大切だと思いますよ。
それに、友達や家族と普通に食事をする時間こそ大事にしてほしいですね。


そもそもの質問とずれちゃってるけどねん。



・沢井ちゃんの目の前に驚異の千里FBI 超能力捜査官ジョー・マクモニーグルさんが現れました。沢井ちゃんはジョー・マクモニーグルさんに何を聞きますか?


どんな世界にしたいですか?
また、そうなると思いますか?

事件が無くなることは無いのかもしれないけれど、一つでも多くの解決に導いてください。




・戦士五人を調味料で例えたら?

彩夏ちゃん、お酢
景ちゃん、お醤油
美優ちゃん、お酒
里香、お砂糖


うん。なんとなく。



・うちでは年明け15日間あんこもちと菜っ葉漬けが食べれませんが(先祖代々の言い伝え)沢井ちゃんちだけのルールってありますか?

ないですねー。
ルールが無さすぎなとこ。


・好きな癒し場所は?

公園。



・沢井さんの夢は何ですか?

ひみつ。


・セーラー戦士5人を次の巨人軍の選手に例えると誰と当てはまりますか?

・セリーグ最多勝 内海投手
・新人王 澤村投手
・首位打者 長野選手
・盗塁王 藤村選手
・不動の遊撃手 坂本選手


ごめんなさい。あまり詳しくなくて…野球観戦とかいきたいなぁ。



・沢井さん本人を虜にするには、どうしたらイイですか?


自分にないものだったりを持っていて尊敬できる人。
そして、たくさん愛してください。
相思相愛がいいんです。



・そして、どうやって小松さんを虜にしたんですか?


虜になってるのかは謎ですが(笑)

相手を大切に想い合っているからではないでしょうか?にゃん。



・こまっちゃんの撮らないでくださいのドラマ見た!?最後の決意の言葉に泣いちゃたよ…

心に響きましたね。



・沢井ちゃんも動画でいっぱい見たい。DVDいっぱい出して♪

DVD?お芝居のってことかな?頑張ります!


・素朴な疑問基礎化粧品なに使ってますかーーー?

肌研のものを使わせていただいてまーす♪


・今回の小百合みたいなセリフは少ないけどワンセンテンスが重い役とセリフがやたら多いドタバタ系の役、どちらが好きですか?


どちらも好きと言いますか…そのときはその役が好きになります。


・おっちゃん役の重松さんとの乱闘シーンは演出の初期段階あんな激しかったんですか、それとも沢井さんも含めてみんなでだんだん造りこんでいったんですか?

再演の作品だったので、ある程度の流れは出来上がっていたのを重さんと一緒に肉付けして、落としてもらって肉付けしての繰り返しとお互いの気持ちであのような形になりました。



・小百合とおっちゃんのファーストシーン、おっちゃんに「墨入れる」とか言われて小百合が驚愕したような表情をした時、沢井さんが一瞬、寄り目になってたんですが、あれは意識してやってたんですか、それとも自然にですか?
俺が観た四回中、千秋楽以外の三回は寄り目を見た気がする☆





どーかにゃ~?ぷー。(笑)



・さて沢井さんにをあまり愛を送って我が彩夏姫に焼きもち焼かれても困るので、これくらいで許してあげる(笑)


ありがとうございます。

でも彩夏ちゃんは私のこと愛してるから大丈夫(*^^*)(どれだけ、自意識過剰?!笑)


あと…三つくらいかな?もう少し!

お付き合いくださいませませ。


ちゃい。