ルパンかっこよかったー。

とっつぁん(銭形警部)もかっこいい(笑)




わぁ。

3月も今日でおわりー。

じてん終わらなかったー。

来月までには終わりますー。

(いや、終わらない方がおかしい。笑)


はじまりまーす。


・久しぶりにセーラームーン1話から全部みました♪←いつまでも憧れの人でいてください☆

ありがとうございます(*^^*)がんばりまーす!


・美優ちゃんはお肌や髪のお手入れするときどんなのを使ってますか?

髪はair-b にいって、トリートメントしていただきますと、さらっさらになりますの。お肌は乾燥するのでたっぷり保湿しますの。



・靴はヒール派?ぺたんこ派?

ややヒール(笑)



・美優ちゃんの使っている手帳(スケジュール帳)よかったら見せて欲しいな(^^)

こちら。



・すきなキャラクターは?

こびとずかん(笑)うそです。
いや、嫌いじゃないけど好きって訳じゃない。


・美優ちゃんってゲームする?

しますよー。最近してない…途中でめげちゃうんですよね(*_*)
攻略したためしがない(笑)
ファンの方からいただいたゲームがんばってやってますよー♪



・ここにコメントしてくれる人の名前はだいたい覚えてますか(・∀・)?

大体ですが( ̄∀ ̄;)
毎回コメントしてくださっているお名前は徐々に頭に焼きつきます(笑)
ごめんなちゃい。もっと覚えられるよう鍛えます!



・わたしと同じセーラームーン世代の美優ちゃんに質問!アニメ版セーラームーンで一番好きな歌はなんですか?
(ちなみにわたしはタキシード・ミラージュがすき^^*)

私も好きー。
らしくいきましょ。も好きー。

でも、ミュージカル?のLa Soldier がすごく好きー。




・わたしは沖縄出身なのですが、沖縄きたことある?

ありますよ~。お仕事で数回と、姉と一回。もっといろんなとこ…島などにプライベートで行きたいです♪



・突然ですが、美優さんにどうしても思い出せない大喜利での「あいうえお」作文を完成させてほしいのです。
あ…あなたが
い…いるから
う…嬉しくて
え…笑顔でいられる
お…(?)
「お」の部分がどうしても思い出せないのです
(/≧◇≦\)美優さんのセンスでお願いします。


ええ?!「お」だけを考えるのですか!

大喜利とか考えたことなかったのでよくわからない(T-T)鍛えます!




・僕はフラメンコギターを趣味でやっているのですが、フラメンコには興味ありますか?また観た事はありますか?

かっこいー(*^^*)生で観たことは無いですが興味はあります。


・ちなみに今東急Bunkamuraシアターでやっている映画「フラメンコ・フラメンコ」はお勧めです。


もう終わってしまったかな?観てみたいと思います!



・好きな国とか映画とかは前に聞いた気がするので変わった質問を…。

・沢井美優(セーラームーン)
・泉里香(セーラーマーキュリー)
・北川景子(セーラーマーズ)
・安座間美優(セーラージュピター)
・小松彩夏(セーラーヴィーナス)
・渋江譲二(タキシード仮面)
・増尾遵(ジェダイト)
・松本博之(ネフライト)
・遠藤嘉人(ゾイサイト)
・窪寺昭(クンツァイト)
の10人から5組のカップルを作るとしたらどんな組み合わせがいいですか?

例:沢井美優×窪寺昭
みたいな感じで(笑)

あ、男同士、女同士もありです(・∀・)
例:沢井美優×小松彩夏
とか(/ω\)

やりづらい時は役同士の組み合わせでもOKです。
例:セーラーマーキュリー×ネフライト


本当に変わった質問ですね(笑)
しかも例に沢井と、なぜか窪寺さん(笑)
んー必ず5組成立させなきゃいけないのが難しいですなー。漫画だと何気にペア組めてるんですよね。

ご想像におまかせします(*^^*)


てへ。


明日から、新年度ですね♪

目標をたてよう!

新しい生活をスタートさせる月でもありますからね。

がんばりましょう(*^^*)


ちゃい。