復活!

あわあわ~。

お風呂で汗かいて、悪いもの流してバイバイ~(*^^*)すっきり。

あ。前髪の件スルーします(笑)

沢井じてん、第六巻はじまりますっ!


・美優Chanはとっても美人さんですけど、美貌の秘訣は何ですか?

ありがとうございます。綺麗になりたいと思う気持ちでしょうか?…綺麗になりたい。美しくなりたぁーい。



・美優Chanはいつも有名なドラマや映画にばかり出演してるのでどれも最高だと思うんだけど、今までで1番最高だと思った作品は何ですか?


これは自分が出演したなかでってことですよね?む、むずかしい質問ですねー。(答えない(笑))



・美優Chanが大好きで大好きで仕方ないんだけど…他のファンの方みたいにはあまり貢献できてない私です。だけど、これからもずっと美優Chanのファンでいてもいいですか?

もちろんです!
これからも、よろしくお願いします(*^^*)



・大切な物はいっぱいあると思うけど、美優Chanの1番の宝物は何ですか?


私の傍にいてくれる人。

もちろんファンの皆さんも。



・最後に質問じゃないけど…美優Chanのブログはいつも素直で純粋で暖かくて大好きです♪これからもずっとブログ頑張って下さいね(o^∀^o)
ずっと応援しています♪


ありがとうございます♪いつまで続くのかわからないblog ですが、末永くよろしくお願いいたします。


あと、公式携帯サイトですが、UPするので待っててください!!早くスマホ対応になるといいな。

あちらでは動画などをUPできるようにしたいので、私を信じて(笑)待っててください!!




・色んな衣装に着替えられてましたが、どの衣装が一番お気に入りでしたか?


悲しき天使はたくさん着替えましたかね~。水色のキャミワンピかな?



・踊りはどの踊りが一番お気に入りでしたか?

デンジャラス~(笑)


・「倖田來未」と「真矢みき」、どっちならものまねできそう?(笑)


なっ!かな(笑)

みんなで裏でモノマネしてました(*^^*)



・美優ちゃんが見ているドラマはありますか?それは何ですか?

ありますよ~。
早海さんと呼ばれる日も観てますよ!
理想の息子などなど色々checkしてます。
新しい戦隊もcheck☆
小林靖子さん脚本なので楽しみ~♪同じ事務所の小宮ちゃんが出演してるので是非~。



・9年くらい前に美優ちゃんにファンレターのお返事をいただいたのですが(´;ω;`)初めてお返事をいただけたので、すごくすごく大事にしています。美優ちゃんにとって大事なものってなんですか?あと、またお手紙出してもいいですか?(笑)


大事なもの…本当に大切なものは目にはみえない。(聞いたことある台詞だ(笑))

自分自身も大事にしなきゃなって。今までの回答にあるけれど、自分を大切にしなきゃ周りも大切にできないのかなーって。子供産むのも自分だし、育てるのも。

って、ママの友達をみていて感じました。


お手紙送ってください~(*^^*)
沢井が大喜びします(笑)でも、申し訳ありませんがお返事はできないと思います。ごめんなさい。

でもいつか、ファンの皆様に感謝の気持ちをお返ししたいです。今はこのような質問コーナーでお許しを。



・それと相棒のファンなので、撮影時の裏話等あれば聞きたいです\(^^)/


水谷豊さんはご挨拶のときに必ず握手してくださるそうです。正直この時が一番緊張してドキドキしました。
ものすごく現場の雰囲気がまとまっていて、でも私は一日限りの参加でしたが、とても和気あいあいとした空気でとても素敵な現場でした。


またいつか共演できるように、頑張ります!!



今日はものすごく寒いですね(*_*)

明日はあったかくなるみたいですが、温度差で体調崩されないようにお気をつけくださいね。



ちゃい。