最近のアプリはすごいですよねー。

こういう編集が簡単にできるんですよ♪ちょっとかっこよさげになりました。

まぁ、帽子も服も黒グレーですけどね。


今日はね
久しぶりに岩盤浴いきましたの。
一時期よくいってたのだけど、飽きちゃって(笑)行かなくなっちゃったので、冷え性なのかな?寒がりだし行ったら身体の芯からぬくぬくできて、良かったぁ。


身体のケアもきちんとしてあげなきゃねん。


今はもうお家でゆっくり~。

でもひとりぼっち~。


借りぐらしのアリエッティみたー。


面白かったぁ(*^^*)私結構好きです。

コクリコ坂からもみたいなー。


今から録画してあるロンドンハーツみよっと。



年末年始はいろんなSP番組がたくさんありますね。

1日の相棒も観てね。・:*:・(*´ー`*人)



あら、最後は告知(笑)

ちゃーい。