イブイブは、ちょっと早いけどこのお方のお誕生会でした。





安座間美優さま。


忘年会とX'masも兼ねて…な感じで、お鍋partyしましたぁ(*^^*)


ちょっとしたサプライズ喜んでもらえてよかったにょん♪


それにしてもわりと早めに集まったのにあっという間に時間が過ぎてしまいびっくりでした。



でもまた、新年会でもひらこうと思います。またお鍋partyかにゃ?



ちょうど赤いセーターを着ていたので沢井サンタになれたみたいです。

楽しかった(*^^*)♪

左から…

泉里香さま・私・安座間美優さま・小松彩夏さま


久しぶりにフルネーム書いてる気がする(笑)


あ。

沢井のイブは、日本舞踊の稽古納めと、悲しき天使のお稽古です。


素敵なX'mas eveだわ。


とか言いつつ、

恋人とのeveを夢みる女の子、沢井美優でした。



憧れるぜっ。


ちゃい。