みなさん、台風は大丈夫でしたでしょうか?



私は大丈夫です。

でも久しぶりに超(若い?笑)満員電車に乗りまして…運良く乗れたのはいいのですけど

正直酸欠ですこし辛かったのですが、途中座れたし周りの人がいい人だったので助かりました。



やっぱり自分が優しくなることで相手も優しくなれると思います。


そんな一日でしたが、

昨日は観劇Dayでした。



銀河劇場にて

「コカンセツ!再演」のゲネを観させていただきました。

6月にお世話になったトライフルさんの舞台。再演ということもあり辻さんの想いがこもっていたように感じました。

青春!っていいなと、部活時代を思い出していました。なんだかちょっとだけ若返った気がします。

制服着たいなー(笑)

同じ事務所の逢沢りなちゃんと恒吉梨絵ちゃんが出演していますので、二人の可愛い制服姿も見所です(*^^*)おばちゃんかっ!




夜はシアタークリエにて

「わらいのまち」を観劇。

東京セレソンDXさんの作品は二度目なのですが、面白かったです。重なりあう勘違い、そしてさりげないやりとりにたくさん笑わせていただきました。

最後がジンときて涙ぐむも笑いたい。笑うのだけど泣けてくる。素敵なお芝居でした。

渋谷飛鳥ちゃんと♪





お姉ちゃんと呼ばれます。(仮面ライダーW参照。笑)

こんな美貌をもった妹ほしいな。(わらいのまち参照。笑)

東京公演のあとは色々なところを回るようなので体調には気をつけてがんばってね!


あのね、

長文でごめんね。実はね、


先週も二作品観てました。


更新した気でしてないものがありました(*_*)今度からなるべく更新しますね。


「池田屋チェックイン」
…もう終っちゃったのですが銀河劇場で公演してました。

こちらも笑わせていただきました。ドタバタ感が楽しかったな。衣装も可愛いかったです。

作・演出・出演の浅沼晋太郎さんも可愛すぎました(笑)沖田総司のイメージが…それもアリかもと思っちゃいました。

そういえば浅沼さん作の作品は佐野瑞樹さんの舞台「サムライナイトフィーバー」も観てましたのでした。



もう一つは、彩夏ちゃんにお誘いいただき

「愛が殺せとささやいた」も観に行きました。

殺人を解き明かしながらも人間の黒い部分をむきだしにしていき、出演者のいろんな視点からみせていくので、頭も回転させお話もダークだったので見終わったあとは変な気持ちでした。


でも、お芝居を観終わってそういう疲れというか余韻が気持ち良いんですよね。わたし、好きなんです。


そういえば最近映画観に行ってないので、久しぶりに映画せめていこうかしら?


モテキと、アンフェアが今みたい!!



今日長くなっちゃった(^-^;

バス移動なもんでね。てへ。


あ、王子がサザエさん人形焼き食べてる。


ひとつ頂戴しました。





…だれ?


明日はいよいよ、白雪姫ラスト公演です。

がんばります!!!




ちゃい。