こんばんは。



ストック写真、でこ沢井です。


今月中にanswer終わらせるのは無理だと判断しました。
なので気長にってことで(*^^*)お付き合い下さい。



・服とかの買い物に行く時は、1人派?友達と行く派ですか?

1人派だった時代もありました(笑)何するにも1人。友達少ないんですかね。
最近は友達と行きますね~。でも1人もよくあります。


・過去のブログの中で「譲れない事!」の中でポテチを箸で食べる!」これは今もそうですか?

はい。

あと、アイスはカチカチで。



・好きです!結婚してください!
と言ったら、どう対応してくれますか?

まずは出逢いましょう(*^^*)



・美優たんも芸能人‥同じ芸能界で似てるって言われる芸能人は?

小さい頃は安達祐実さん、そして仲間由紀恵さんに似てるとよく言われましたね。
最近はあまり…でも他にも言われますが素敵な方々ばかりで恐縮です。



・ご両親おいくつなんですか?なんかダディさんとか若そうだもん

母、50。ダディ、52。

あ。言っちゃった(笑)
まず中身が若い気がします。母との会話は友達みたいですもん。



・仲の良い女の子同士の関係でも、三角関係?みたいに焼きもち焼くことありますか?

ないですね。



・今、一番食べたいかき氷の味は?

れもん。

読み返してたら気分変わりました。

いちご練乳。




・昨年青森の鷹丸に切られてましたけど、他のゆるキャラとの触れ合い、又は今気になるキャラなどいますでしょうか。


ドアラ。

彼は最強だと思います。
あれ?ゆるくはないのかな?ブサカワ?



・そういえば、近所のまーくん元気ですか?

毎日夕方は門の上にいて門番してくれてるみたいです。



うぅ。


今日、わたくし、こけました。


ハデに。

どーんと。


人と一緒にいたのでなんとか耐えられましたが恥ずかしかった。。。


そして、まだ痛い。


こけるってこんなに痛いんだ…。



子供のころは傷だらけだったなぁ。すごいやんちゃだったなー。何するにも。

昔の私はどんだけ強いのだろう(笑)


ちょっと子供のころを思い出しました。



弱い自分は嫌いだ。




立ち上がれー自分!!



なんだか意味わからないですね。


あ。

こっちゃん(地元の友達)お誕生日おめでとう!

そして

早紀ちゃん(地元の友達)もうすぐお誕生日おめでとう!


素敵な日になりますように。。。



ちゃい。