姫シルエット。



本日も無事に公演を終えました。
観に来てくださったみなさま、ありがとうございました。


白雪姫も残り公演数3回になりました。
悔いのないようにがんばります。


今日はオフショットをね。




あぁまた、
かがりさん、やってしまいましたね(笑)

でもね、これで納得いかず…





もう一度。(笑)

ワンピースのねモズ&キウイに見えてしかたなかった。分かってもらえる人が近くにいなかったけど。


あ、手にしているものはエイヒレです。


どーん。



昨日のホテルのロビーにいたよ。



可愛い(*^^*)

似てる~って撮ってたの、みずほちゃんもノリノリで写ってくれた~♪

私も撮っておけば良かった。。。


そしてサービスエリアでは毎回恒例の…



ソフトクリーム(*^^*)


学くんに買ってもらった~。
おじちゃん、ありがとう(笑)


なぜかって言いますと
前回のバス移動で英語話しちゃいけないゲームがはじまりまして…


言い出した王子が負けました。


やったね。

ちなみに、メロンとミルクのソフトクリーム♪

あ、王子の衣装はあるところではメロンパンと呼ばれております。


それもあと三回かぁ。



明日は、芦屋市民センター(ルナ・ホール)で一回。

9月23日に石川県の、本多の森ホールで二回。


がんばりまーす!!







ちゃーい。