昨日は姫に会えました。

本当に私には欠かせない存在です。元気もらえました。



写真と一緒にanswerはじめまーす。



・25歳までに結婚したいって言ってましたけど (セーラームーンの座談会)かわらないですか?

あら、そんなこと言ってましたか(笑)あの頃は25歳まで時間があったけど…今は(゜ロ゜)あと1年くらいじゃないですか!!んー難しいですよね(笑)でも結婚はしたいです。


・私は正直言って美優さんとは一回り以上の歳の差があるのですが、応援させていただいていて迷惑になっていないのでしょうか。そんな歳上をどう思うのかなとずっと気になっていましたので質問とさせていただきますね。


迷惑なんて!全然迷惑じゃないですよ。年齢は関係ないですよー。これからもよろしくお願いします♪



・鹿児島に来てみたいですか?

行きたいな~。





・舞台はドラマとかとは違って、ある意味ぶっつけ本番ですよね、舞台を経験した中で、依然と比べて、成長したなって思う事ってありますか?

どうでしょう?成長はしてるとは思います!が、どこって聞かれるとどこでしょう?(笑)舞台をして前より意識するようになったのは間やテンポとかですかね?



・僕は、今高3で受験生です。質問というより、お願いになってしまうのですが、僕のような受験生に応援メッセージのようなものを書いてくれませんか?

辛いときもきっとたくさんあると思いますが、がんばって!!そのがんばりがきっと素敵な未来につながるからっ!!

と、決めてみましたが、応援になってますか?でもパワー送っておきますね+.(*゚ェ゚*)゚+.ぷはー。



・メイクするときどのメーカー(ブランド)の化粧品使ってますか?

色々使ってます(笑)ファンデーションはRMKだったり、BBクリームとかメイク記事作りますね~。



・好きな映画とかしりたいの。

レオン、ライフイズビューティフル、初恋、キサラギ他色々。

ホラーは苦手です。正直あまり観ません。ソウとかも苦手です。






・あと音楽は何きくんだろうとか教えてほしいちょ。

最近シャッフルでいろいろ…あとね、海外ドラマのglee観てるのですが洋楽も好き。


・「月9」の出演オファー。それも、好きな俳優さんが相手役。その時の反応は?

わぁ。がんばるぞ。


・セーラームーンまたは沢井ちゃん自身の深イイ話をお願いします。

深イイ話というわけではないけど。セーラーではね、私が泣くお芝居でなかなか泣けなかったことがあったの。
その時クンツァイト役の窪寺さんが、これ聞いてみなって聴かせてくれた曲が今でも大好きな一曲です。

今ねお母さんにお母さんの深イイ話は?って聞いたら、
「私の人生、全部深イイ話だ。」って(笑)名言でました。そんな人生を歩もうっと。


・ファンレターのあて先教えてください。

〒108-0071
東京都港区白金台3-16-18
株式会社ボックスコーポレーション
沢井美優

待ってまーす(*^^*)





姫の乱写。いつとられてるのか(笑)姫はかわいーのー。


近いうちお泊まりしにいくのー。
いいだろー。


にゃは。


ちゃい。