2010って書いてありますが、、、

今年も姫になりますよ~(*^^*)うふふ。


って、まだお稽古は始まってないのですが…そんなにたくさんお稽古できないので、そろそろ思い出さなくては。何気に3週間後!!


それにしても懐かしい(笑)

でも、前回よりも更にパワーアップした白雪姫をみていただけるようにがんばります!!

詳しい公演については、劇団東少さんのHPをご覧ください。


あ。今年は三越劇場では眠れる森の美女なんですよね。昨年、再演しただけあって不思議な感じです(笑)


眠れる森の美女も観にいく予定です(*^^)ファンの方にどんな心境かきかれましたが、多分普通に観客の気持ちで観劇すると思います。


よーし。がんばるぞー。

あ。ドレス着れるかしら?(笑)





ちゃい。