初日


なんですよね(笑)

おーはじまるー。


今日はゲネプロ(本番と同じように進行する最終稽古)と、本番!


がんばらねば(*^^*)


みなさんにお会いできるのを楽しみにしています。


全公演、当日券のご用意はしておりますので…♪

新宿近辺で急に時間があいたらシアターサンモールへ(笑)


劇場はKEEPOUTではないのでどしどしお越しください\(^-^)/



おっ。うまいこと言った(笑)



ふへへ。


まずは東京公演、みんなで駆け抜けたいと思います。




画像は関係ないですが、彩夏姫と~。落書きしてるだけでにやにやしちゃった(笑)ラブラブでしょ?



では、またね。

ちゃい。