兄弟なんですよね。スナフキンとミイ。


気になって調べたら父親が違うんですって。奥が深いですね。


話が飛ぶのですが、、、


沢井美優オフィシャルブログ「MY HEART」powered by Ameba-image0001.jpg


ミイヘアーにしてみたよ♪笑   どうですか?



ムーミンに出てくるミイわかりますか?   うふ。


・・・これが言いたかったのだけなの(^▽^;)



あと・・・スナフキンの方が年下なんですって。びっくりです。





あ、ちなみにパソコンでお絵かきしました。


お絵かきができる携帯気になるんですよね~


使いこなせなそうだなー。



みなさん携帯電話って大体どのくらい使ってますか( ´艸`)?


私は・・・三年目かな?物持ちいいでしょ?笑





そうそう。お姉ちゃんがケーキ買ってきてくれました♪

沢井美優オフィシャルブログ「MY HEART」powered by Ameba-2011022815310000.jpg



美味しかったぁ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



スナフキンとミイも似てない気がするけど、


私と姉も似てません。


顔も性格も。声は似てるけどね。(親も間違えます。)



似てない兄弟なんてたくさんいますよね。姉妹も。



ほら、


さつきとめいも、まる子ちゃん姉妹も(ももことさきこ)




・・・まる子ちゃんのお姉ちゃんの名前初めて知った!!!



スナフキンとミイから始まり、、、


無理やり兄弟話に結びつけましたね。


あ。誤解ないよう言っておきますが(笑)


沢井姉妹は同じ親です(・ω・)/てへ。



沢井美優オフィシャルブログ「MY HEART」powered by Ameba



風船たくさんあるー。ありがとうございます(*^▽^*)♪


さて、今夜は21時から放送の


月曜ゴールデン「警視庁心理捜査官・明日香」観てくださいね~。




ちゃい。