沢井美優オフィシャルブログ「MY HEART」powered by Ameba-2011021817360000.jpg

川崎真実たんです。


相変わらず綺麗かわゆしで惚れ惚れ。


素敵姉さんです。


一緒にISBITの展示会に行ってきました♪


可愛いお洋服たくさんありました(*/ω\*)


あー早く暖かくならないかなぁー。



薄着になりたい(笑)


冬は防寒になってしまうのが困ります…。



可愛い真実たんと一緒に

可愛いお洋服たくさんみて

楽しかったっちゃ。



短い時間だったけどお洋服見ながらお話して、お洋服もcheckして

ばっちりです。



お。


今、川崎駅(笑)



ちゃーい。