沢井美優オフィシャルブログ「MY HEART」powered by Ameba-2011012414040000.jpg

みなさん、こんにちは!

いよいよラストとなりました。


沢井のこと…好きになりました?…嫌いになりました?


どっちにしろ私はこういう者なので(笑)これからも、よろしくお願いいたします♪


では、あと少しお付き合いください。




・今でもセーラームーンの時の共演者の方達とは会っていますか?

全員ではないですが会ってますよ~。


・あって一番なにをするのが多いですか?

食事とかお茶したりしてお話することかな。



・指輪サイズは?

細くないですよ~バスケしてたので関節が…
大体11がつけやすいです。ちょっとゆるめでつけます。
中指は13くらいかな。なので9~13のものを買います♪


・お名前の由来、訊いてもいいですか?


美しく優しい…そのままですね。あと女優俳優の優の字も兼ねて…好きなので。

是非娘さんに(*/ω\*)



・今でもラブベリーナたちと連絡とりますか?

あまり…でも滝裕可里とはたまに。岩井ななせちゃんとはこの間お仕事したので復活みたいな感じです(笑)


・好きなお笑い芸人は?

最近は~

山崎弘也さん、有吉弘行さん、高橋茂雄はん。(о´艸`)



・いままで一番印象に残っている仕事はなんですか?

セーラーかな?一年間以上する仕事って中々ないですからね。



・今年の美優ちゃんの目標は?(お仕事・プライベート、どちらでもいいです)

つかむ。

幸せも、チャンスも。


・どちらが利き目でしたか?が質問です。

右目。


・セーラームーン☆スリーライツ☆を演じてほしい役者は?

わかんない~(/_\;)ごめんなしゃい。



ぷはーっヽ(´▽`)/

終わっちゃいました。



長い間お付き合い下さってありがとうございました。


またいつか質問コーナーしますね。たくさんのご質問ありがとうございました!


…一応すべての質問にお答えしたつもりですが、、、

もしも答え忘れていたらごめんなさい。教えて下さい。答えられるものはお答えします(笑)



では今日も一日HAPPYに(*´∀`*)



ちゃーい。