沢井美優オフィシャルブログ「MY HEART」powered by Ameba-2011011913540000.jpg

こんにちはっ。


今日もいいお天気ですね♪

さっ今週もはりきっていきましょーヽ(´▽`)/



・クンツァイト(窪寺さん)にクリスマスプレゼントあげましたか?ちゃんと今回はお返しもらえましたか?


今回はと言うことは…
私は以前、窪寺さんにあげたのかな?(笑)
あげてないし貰っていません。窪寺さぁ~んください!…みてないだろうけど。


・キッズウォーで仲良かった子は?

やっぱり東京から通ってたメンバーと仲良かったかな。
今も仲良いのは宮崎真汐ちゃん。箱ティッシュの犯人です(笑)



・キッズウォーの時 井上真央ちゃんと話したりしました?今は?

お話してましたよ(笑)
今は交流ないですね。ドラマなど色々な作品は観させていただいてます。



・戻れるなら、何歳に戻りたいですか!?それはなぜか!?

15歳。
あまり戻ったりしたくないけど、高校から仕事一筋にしたので違う道ってどんなのかな?って気になります。

色々な人生を歩みたいんですよね役者って(-ω-;)欲張り(笑)



・これから舞台にチャレンジするときどんな役柄をやってみたいですか?


感動してくださってありがとうございます。なんだか嬉しい。
なので舞台にまた立てるのならば、私以外の人の心を動かすような役になりたいです。

強く儚い役。



・美優ちゃんはどんな音楽を聴きますか。?


いろいろ?
今はバーレスクのサントラが聴きたい!!(笑)


・好きなアーティストなどいたら教えて下さい。


浜崎あゆみさん
宇多田ヒカルさん
倖田來未さん

は前から好き。
PV好きなの(о´艸`)


でも他にも好きな歌やアーティストさんはたくさんいますよ♪けど流行りには疎いし、にわかなので(笑)



・東京で一番おすすめの食べ物はどこの何ですか?


ミクロコスモスのパンケーキ(笑)


・彩夏ちゃんが出てるドラマ「美咲ナンバーワン!!」は見てますか?


みてます。


・今『美咲ナンバーワン』で姫こと小松ちゃんが出演していますが見られていますか?


みてます。可愛いすぎます。


・あと他にどんなドラマを見たりしますか?


LADYも観てます。


・月9は見てますか?


録画してあります。



…基本的にドラマはなるべく観るようにしてます。

プラス、映画も舞台もなるべく観るようにしてます。


・同じ時期に舞台の仕事とテレビドラマの仕事が入ってきました。舞台は、超有名なもので脇役テレビドラマは、主役クラスだが出番の数が少ない役全く拘束期間が一緒ならどちらを選びますか?


全く同時で“選べる”のであれば、素敵だと感じ、演じたいと思った作品を選びます。



・今年中に何かやってみたい事…TVや映画・舞台何でもOKですがこれ以外に新たに挑戦したい事があったら何かな?


新たにでしたらバラエティも挑戦したいと思います。が、バラエティによんでいただけるようにドラマや映画などもっとがんばりたいですね。(笑)


・今年の舞台の予定とかはもう決まってますか?


夏の白雪姫ですね。
あとはその都度告知させていただきます。



・それから、今年挑戦したい事って何かありますか?


お仕事かな?プライベートかな?

どっちにしても、何をするにしても『挑戦』し続けなきゃいけない人生だと思っています。

どんなことでも挑む!

それはお仕事始める前から、これから何年先も変わりません。



みなさんも

仕事も趣味も恋愛も、なぁんでも

色々なことに挑戦して実りある一年にしましょうね!!



ぐっちゃい。