沢井美優オフィシャルブログ「MY HEART」powered by Ameba-2011012012110000.jpg


こっちゃん(地元友)からのハワイのお土産♪

と同じチョコのプリンを発見して食べました。


うまし(*´∀`*)


こっちゃん、インフルエンザらしいの…


皆さんも気をつけてくださいね(´□`。)



元気な私はanswerいきますっ!



・今期のクールで興味があるドラマはどれですか?


美しい隣人。
仲間由紀恵さんと檀れいさんが好きなので。


・卵掛け納豆ごはんは好きですか

好きです♪


・シャンプーはどこの使ってますか?また、毎日のヘアケアで気をつけている事はありますか?

特に決まってないんですよね(笑)月1くらいでairにトリートメント行ってます♪

あ。そろそろ行かなきゃ。髪の毛ものびてきたしね。


・カラオケでたまに美優ちゃんの曲(セーラームーンの頃の)歌うんですけど、これからも歌い続けていいですか?


是非歌い続けてください♪


・沢井家のWiiの、まだ誰にも知られてない特別な機能または特徴を教えてください。


わからない…家族の似顔絵みたいの作ってから実はいじってません(/_\;)


・美優チャンってハーフ?


違いますよー。完全な日本人ですね(笑)



・洋服などはどこでお買い物することが多いですか?

横浜、渋谷、新宿…展示会(笑)


・もし街中で美優ちゃんを見かけたら声をかけても良いでしょうか…?


かけてください!!かなりビックリしてあたふたしますが((((゚д゜;))))



・新しい職場に行くのが不安です!何か一言下さい


その一歩、勇気をもってがんばってください!!ふぁいとーヽ(´▽`)/



・舞台『ゆめゆめこのじ』で沢井さん自身が一番好きなセリフ、シーンを教えてください


その日の気分で違う部分もあるのですが…どれも捨てがたい。自分のでているとこで挙げるとしたら

龍馬と桂さんの三人のシーンかな。


あーでもあそこもなぁ~



台詞は…
夜明けがあるから。



あーでもあれもなぁ~




あと、

最後に出雲に言う言葉。


秋雪がたった一言だけお国言葉を言うのですが、、、
八戸亮くんが出雲だったからこその台詞だなと思って。



以上。


次回もお楽しみに。


質問コーナーだけだと飽きちゃいます?


大丈夫かなぁ?



ちゃーい。